トピックス

2024年6月7日

『コンタクトセンター マッシュアップ ボックス 2024』へ出展致しました。
当イベントは終了しました。 大勢のご来場ありがとうございました。  株式会社コムデザイン主催の『コンタクトセンター マッシュアップ ボックス 2024』に「SoftDia […]

2024年5月13日

第2回KDB事例研究会
KDBデータ(突合CSV)を活用した 第2回保健事業事例研究会 イベントは終了しました。たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。  データヘルス […]

2024年5月10日

入社2年目/4年目の社員を対象に、成果発表会を開催しました。
2024年5月2日、入社2年目/4年目の社員を対象に、成果発表会を開催しました。 入社2年目の社員は、OJT研修が終わり、本格的に現場の戦力として活動を開始する […]

2024年4月23日

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2024 in 大阪 に出展致しました。
当イベントは終了しました。 大勢のご来場ありがとうございました。   当社ではコールセンターのアウトバウンド業務をより効率的に行えるクラウド型オートコ […]

2024年4月5日

2024年度の入社式を実施しました
2024年4月1日、5名の新入社員を迎え、入社式を実施いたしました。 これから3ヶ月間の新入社員教育が始まります。 技術研修だけではなく、各部門の紹介や先輩社員 […]

2024年1月9日

民需システム部(岡山事業所)の活動報告会が開催されました。
2023年12月22日 民需システム部(岡山事業所)の活動報告会が開催されました。 3名が活動報告発表を行いました。 1人目は「新しい業務に対する品質向上活動」の発表で […]

本社近くの御霊神社にお詣りに行ってまいりました。
1/6(土)に弊社部長職以上のメンバーで、本社近くの御霊神社にお詣りに行ってまいりました。 今年は年明けから能登半島地震や航空機事故など大変な事態が勃発していますの […]

2023年12月28日

アトラス情報サービスグループ合同の納会を本社で実施いたしました。
2023年12月28日 4年ぶりにアトラス情報サービスグループ合同の納会を本社で実施いたしました。 会社間・部門間の枠を超え、部屋いっぱいの社員一同で盛大に盛り上がりま […]

2023年12月26日

ビジネスサポート部の活動報告会が開催されました。
2023年12月16日 ビジネスサポート部の活動報告会が開催されました。 2名が活動報告発表を行いました。 1人目は「エントリー業務支援について」の発表でした。 業務内 […]

2023年12月7日

防災訓練を実施しました。
2023年12月5日 本社5階から火災が発生したとの想定の元、防災訓練を実施しました。 発見から通報、初期消火対応や非常持ち出し袋の確認を行い、指定された避難場所へ移 […]