トピックス

2024年10月7日

内定者懇談会(内定式)を開催いたしました。
2024年10月1日 内定者懇談会(内定式)を開催いたしました。 社長から内定者一人ひとりに内定証書を手渡しした後、事業所の見学、入社後の流れについての説明を […]

2024年8月29日

地方自治情報化推進フェア2024(御礼)
10月9日、10日に開催された『地方自治情報化推進フェア2024』に出展しました。 多くの方がブースにお立ち寄りいただきありがとうございました。 皆様のお役に立つ提案が […]

2024年8月22日

プレミアムファースト (Premium First)
クラウドストレージを活用した新たなエントリーサービスを2024年8月26日より提供いたします。 このサービスは、お客様からクラウドを介して画像データを受け取り、AI-OC […]

2024年7月5日

2024年度新入社員教育の成果発表会を開催しました。
2024年6月28日、新入社員教育の成果発表会を開催しました。 新入社員の5名は3ヶ月間、基本的なビジネスマナーやITスキルについて学び、IT人材としての知識を身に […]

2024年6月7日

『コンタクトセンター マッシュアップ ボックス 2024』へ出展致しました。
当イベントは終了しました。 大勢のご来場ありがとうございました。  株式会社コムデザイン主催の『コンタクトセンター マッシュアップ ボックス 2024』に「SoftDia […]

2024年5月13日

第2回KDB事例研究会
KDBデータ(突合CSV)を活用した 第2回保健事業事例研究会 イベントは終了しました。たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。  データヘルス […]

2024年5月10日

入社2年目/4年目の社員を対象に、成果発表会を開催しました。
2024年5月2日、入社2年目/4年目の社員を対象に、成果発表会を開催しました。 入社2年目の社員は、OJT研修が終わり、本格的に現場の戦力として活動を開始する […]

2024年4月23日

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2024 in 大阪 に出展致しました。
当イベントは終了しました。 大勢のご来場ありがとうございました。   当社ではコールセンターのアウトバウンド業務をより効率的に行えるクラウド型オートコ […]

2024年4月5日

2024年度の入社式を実施しました
2024年4月1日、5名の新入社員を迎え、入社式を実施いたしました。 これから3ヶ月間の新入社員教育が始まります。 技術研修だけではなく、各部門の紹介や先輩社員 […]

2024年1月9日

民需システム部(岡山事業所)の活動報告会が開催されました。
2023年12月22日 民需システム部(岡山事業所)の活動報告会が開催されました。 3名が活動報告発表を行いました。 1人目は「新しい業務に対する品質向上活動」の発表で […]