トピックス

2022年10月3日

山口県の株式会社ニュージャパンナレッジがグループ会社に!
令和4年10月3日に、山口県・福岡県を拠点にソフトウェア開発/販売、情報処理、システムインティグレーション、データセンター、データエントリーサービス事業を展開 […]

2022年8月4日

科学的な介護予防のソリューションパッケージを自治体向けに提供
ニュースリリース(2022年8月4日) 科学的な介護予防のソリューションパッケージを自治体向けに提供 住民の健康と幸せ時間延伸に向けた運動への参加促進と効果検証 […]

2022年6月7日

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2022 in 大阪 に出展致しました。
当イベントは終了しました。 大勢のご来場ありがとうございました。   コロナ禍により在宅コールセンターの需要がますます高くなってきています。当社 […]

2022年6月1日

介護予防から始める健康長寿社会の実現セミナー開催(無料セミナー)
介護予防と保健事業の一体的実施による健康長寿社会の実現 ~KDBを活用した介護予防実践事例~   健康長寿社会の実現に向け、介護予防からの取組で成果を […]

2022年5月16日

医療機関・薬局向けマイナンバーカード対応の顔認証付きカードリーダー”EXC-9000”の販売開始
ニュースリリース(2022年5月16日) 5/16より5社目として、医療機関・薬局向けマイナンバーカード対応の顔認証付き カードリーダー“EXC-9000”の販売を支払基金を通じて […]

2022年3月30日

「なりすましメール」に関する注意喚起
2022年3月28日頃より、弊社関連会社および同社員を装った、いわゆる「なりすましメール」が不正に発信されているという事実が確認されています。 調査の結果、3月30日13 […]

2022年1月26日

ヘルス博KYOTO2021に出展しました
当イベントは終了しました。 たくさんのご参加ありがとうございました。     健康・予防サービスを提供する企業展示会として開催されるヘルス博京都20 […]

2021年11月6日

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2021 in 東京 に出展しました。
当イベントは終了しました。 大勢のご来場ありがとうございました。   コロナ禍により在宅コールセンターの需要がますます高くなってきています。当社では […]

2021年7月13日

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2021 in 大阪 に出展しました。
コールセンター向けソリューション「SoftDialer」を出展いたしました。大勢のご来場、誠にありがとうございました。本イベントは終了しています。 ---------- […]

2021年5月31日

自治体の情報システム標準化・共通化に向けた取組
 弊社は、総務省を中心に推進されている「自治体デジタル・トランスフォーメーション(DX)推進計画」の重点取組事項「自治体の情報システムの標準化・共通化」に […]