内定者懇談会(内定式)を開催いたしました。

2023年10月2日 内定者懇談会(内定式)を開催いたしました。
当日は、内定者の皆さんをお迎えするにふさわしい、清々しい秋晴れの日となりました。
社長から内定者一人ひとりに内定証書を手渡しし、事業所見学や入社後の流れについての説明、内定者同士の交流会や、部長、役員、社長を交えた懇親会を行いました。
内定者の皆さんは最初こそ緊張してぎこちない様子でしたが、イベントが進むにつれてそれぞれに打ち解けて話をする姿が見られました。
内定者の皆さんが充実した学生生活を過ごされ、来春の入社式を笑顔で迎えられる事を願っております。

アーカイブ一覧
最近の記事
おすすめ記事
人気の記事
  1. 【法改正】対面窓口の本人確認は「暗証番号」から「顔認証」へ!マイナンバーカード活用とEXC-9200がもたらすスマートな未来

  2. 入社2年目/4年目の社員を対象に、成果発表会を開催しました

  3. 新入社員の歓迎を兼ねたお花見を実施しました

  1. 登録されている記事はございません。
  1. 【法改正】対面窓口の本人確認は「暗証番号」から「顔認証」へ!マイナンバーカード活用とEXC-9200がもたらすスマートな未来

  2. 入社2年目/4年目の社員を対象に、成果発表会を開催しました

  3. 2026年度の入社式を実施しました。

関連記事