最適な架電で顧客との“会話”を最大化
SoftDialerは、独自の自動予測発信技術により、オペレーターの待機時間を極限まで低減。
本当に“繋がる”相手へ、素早くダイレクトにアプローチ。
コールセンターの生産性を大幅に向上させ、お客様との貴重な会話の機会を最大化します。


現場を変える、柔軟なカスタマイズ
導入から日々の運用まで、アトラス情報サービスの自社開発ならではの柔軟対応が強み。
貴社のシステム・業務フローに完全フィットするカスタマイズが可能。
広告代理店、金融、BPO、クラウド型コールセンター、どんな業種・規模でもご活用いただけます。


サポートも“つながる”安心感
導入から保守・運用、急なトラブル対応、すべてにおいて“小回りのきく寄り添いサポート”をお約束。
はじめての企業様から大手コールセンターまで、長年の信頼と豊富な実績があります。


今も、これからも。安心のセキュリティと進化する機能
通信の暗号化やDDoS対策など、万全のセキュリティ対策を装備。
今後はAI連携による“つながり率”のさらなる向上も計画中。
SoftDialerは現場の成長とともに進化し続けます。


