コンタクトセンターソリューション

Private Sector

民間企業

最適な架電で顧客との“会話”を最大化

SoftDialerは、独自の自動予測発信技術により、オペレーターの待機時間を極限まで低減。
本当に“繋がる”相手へ、素早くダイレクトにアプローチ。
コールセンターの生産性を大幅に向上させ、お客様との貴重な会話の機会を最大化します。

コールセンター
オペレーターの待機時間を極限まで低減

現場を変える、柔軟なカスタマイズ

導入から日々の運用まで、アトラス情報サービスの自社開発ならではの柔軟対応が強み。
貴社のシステム・業務フローに完全フィットするカスタマイズが可能。
広告代理店、金融、BPO、クラウド型コールセンター、どんな業種・規模でもご活用いただけます。

システム連携の図
様々な業種のアイコン

サポートも“つながる”安心感

導入から保守・運用、急なトラブル対応、すべてにおいて“小回りのきく寄り添いサポート”をお約束。
はじめての企業様から大手コールセンターまで、長年の信頼と豊富な実績があります。

寄り添いサポート
お客様とスタッフが握手をしているイメージ

今も、これからも。安心のセキュリティと進化する機能

通信の暗号化やDDoS対策など、万全のセキュリティ対策を装備。
今後はAI連携による“つながり率”のさらなる向上も計画中。
SoftDialerは現場の成長とともに進化し続けます。

セキュリティ
AI

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