中途入社社員向けイベント&活動報告会が開催されました。
2024年10月25日 以下の2イベントが開催されました。
・中途入社社員向け 会社制度の説明&人物紹介
2022年に入社した中途社員に向けて、会社制度の説明会を実施しま […]
本年度の部門活動報告会が始まりました。
2024年10月18日 本年度の部門活動報告会が始まりました。
第1弾は、国保システム部と福祉システム部の合同での報告会です。
新入社員のOJT研修中間発表も含まれてお […]
内定者懇談会(内定式)を開催いたしました。
2024年10月1日 内定者懇談会(内定式)を開催いたしました。
社長から内定者一人ひとりに内定証書を手渡しした後、事業所の見学、入社後の流れについての説明を […]
地方自治情報化推進フェア2024(御礼)
10月9日、10日に開催された『地方自治情報化推進フェア2024』に出展しました。
多くの方がブースにお立ち寄りいただきありがとうございました。
皆様のお役に立つ提案が […]
プレミアムファースト (Premium First)
クラウドストレージを活用した新たなエントリーサービスを2024年8月26日より提供いたします。
このサービスは、お客様からクラウドを介して画像データを受け取り、AI-OC […]
2024年度新入社員教育の成果発表会を開催しました。
2024年6月28日、新入社員教育の成果発表会を開催しました。
新入社員の5名は3ヶ月間、基本的なビジネスマナーやITスキルについて学び、IT人材としての知識を身に […]
『コンタクトセンター マッシュアップ ボックス 2024』へ出展致しました。
当イベントは終了しました。 大勢のご来場ありがとうございました。
株式会社コムデザイン主催の『コンタクトセンター マッシュアップ ボックス 2024』に「SoftDia […]
第2回KDB事例研究会
KDBデータ(突合CSV)を活用した
第2回保健事業事例研究会
イベントは終了しました。たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。
データヘルス […]
入社2年目/4年目の社員を対象に、成果発表会を開催しました。
2024年5月2日、入社2年目/4年目の社員を対象に、成果発表会を開催しました。
入社2年目の社員は、OJT研修が終わり、本格的に現場の戦力として活動を開始する […]
コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2024 in 大阪 に出展致しました。
当イベントは終了しました。 大勢のご来場ありがとうございました。
当社ではコールセンターのアウトバウンド業務をより効率的に行えるクラウド型オートコ […]