【3つのサービスポリシー + One】
①満足(痒いところに手が届く)
●AI-OCRを活用し入力費用を低減
●DUP可能項目または辞書活用項目を示して費用低減を実現
●後続システムの活用をヒアリングし、入力対象の精度(エントリーだけとするか否か)を提案
②簡単(わずらわしさを排除し簡単に使っていただく)
●見積もり、契約手続きの簡易化を実現
③安心(信頼性)
●データ精度や仕様の統一感、無駄な費用をカット
<付加価値>
●データエントリーだけではなく、BPOサービスやシステム開発もご利用可能。
当サービスご検討のお客様はこちらからお問い合わせください。
保健・福祉・介護・医療情報ソリューションサービス
「データヘルス」と「地域包括ケアシステム」をキーワードに、 当社はICTの力で、地域の「健康寿命の延伸」に向けた様々な 取り組みを支えます。
システムソリューションサービス
システムの開発から運用まで、システムライフサイクルの全般に渡る トータルなソリューションを提供するサービスです。
BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービス
お客さまの限られた経営資源をよりコアな業務に集中できるよう、周辺業務を当社にアウトソーシングしていただくサービスです。
コンタクトセンターソリューション
顧客と効果的にコンタクトし、顧客満足度を向上させることで、 お客様のビジネスが成功するようサポートするソリューションです。
介護エイド
介護事業所の介護保険請求から、各種資料作成、データの管理までをサポートするASPサービスです。
顔認証付きカードリーダー
マイナンバーカードに内蔵された顔写真との照合が可能なカードリーダーです